2015年9月4日金曜日

9/4(金)三校情報交換並びに懇親会

9/4(金)の18時30分より、南小主催による三校懇親会が開催されました。
三校とは、南・北小と川本中学校です。
深谷市は教育政策として小中一貫教育を推進しており、川本地区の三校もより緊密な交流を目指し、毎年この時期に、幹事校持ち回りにて懇親会を実施しています。

中学校からは、顧問・会長をはじめとする本部役員に加え、校長先生・教頭先生をはじめとする先生方を含め、総勢17名にて参加です。


中学校の紹介は、教頭先生にお願いいたしました。


閉会にあたり、各校の代表者に盛大に締めて頂き、無事お開きとなりました。


今回のように三校のPTA会長が集まる機会は早々ありませんので、ここ幸いとばかり以前よりひそかに温めていた企画、三校合同のPTA研修会の実施について打診いたしましたところ、各会長とも快諾していただきました。
これは早速企画しなければ・・・