2015年9月12日土曜日

9/12(土)第40回川本中学校 体育祭反省会

9/12(土)の日中に行われた体育祭に続いて、同日の18時よりPTA本部主催による体育祭反省会が開催されました。
今年も多数の先生方や保護者の方にもご参加頂き、総勢で49名の大変にぎやかな反省会となりました。

開会はPTA会長と校長先生の挨拶に始まり、教頭先生による乾杯の音頭で反省会の開始です。


適度にお酒がまわったところで、各学年の優勝監督の談話から、優勝しそこなった監督の反省など、毎年の事ですが、この体育祭反省会は非常に盛り上がります。

皆さんで思う存分、反省をして頂いたところで、体育担当の先生による本締めにて今年の体育祭反省会もお開きとなりました。


ただし反省会が終わったからと言って油断していけません。
この後には、恒例の2次会が待っています、お時間に余裕のある方は是非ともお付き合いください。