2016年9月10日土曜日

9/9(金)体育祭準備

いよいよ体育祭前日となりました。
台風から変化した低気圧も過ぎ去り、天候も良好で予定とおり明日体育祭が実施できそうです。

本日の体育祭準備では保健給食部は当日の給水等に向けた準備、本部は生徒の日よけテント設営のお手伝いです。
本部役員は8名の男性役員、7名の女性役員、総勢15名の役員にご参加を頂きました。
”はばたき特別支援学校”よりテントを借用するのですが、はばたきの児童・生徒の下校時刻と重なるため、男性本部役員は15:15に”はばたき”に直接集合でテントを借り受けます。

中学校で女性本部役員と合流し、子供たちといっしょに13張のテントが30分程度で組みあがりました。
平日の日中にも関わらず、ご協力を頂きました役員の皆さま、ありがとうございました!!!


グランドの準備が完了すると体育祭実行委員の生徒たちは、開会式の入場等の最終確認をしておりました。
想い出に残る体育祭になりますように!!