2016年9月11日日曜日

9/10(土)第41回川本中学校体育祭 反省会

体育祭に続いて、18時より体育祭反省会が開催されました。

今年も多数の先生方や保護者の方にもご参加頂き、総勢で43名の大変にぎやかな反省会となりました。

開会はPTA会長と校長先生の挨拶に始まり、教頭先生による乾杯の音頭で反省会の開始です。

日中は天気が良すぎたせいもあり、喉はカラカラ。
ビールが乾いた喉をグビグビと潤します。
顔色がほのかに染まり、口の動きが滑らかになったところで、各学年の優勝監督や惜しくも優勝を逃した監督よりコメントを頂きました。
昨年、惜しくも優勝を逃した監督が見事優勝に返り咲いた秘訣であったり、練習中のクラスの感動秘話であったり、この体育祭反省会は大盛り上がりとなりました。
#盛り上がって写真を撮るのも忘れてしまいました(汗)

最後に体育担当の先生による本締めにて今年の体育祭反省会もお開きとなりました。

一旦、中締めはしましたが、会場をそのまま2次会の会場として延長線に突入です。

川中体育祭後のPTAの夜はまだまだ続きます。。。