2017年9月4日月曜日

7/3(月)第3回理事会

7/3(月)第3回理事会が開催されました。

本日の議題は7/22(土)に実施される資源回収についてです。
この資源回収は生徒が校外で試合等の活動するをする際のバス代等の補助や教育設備のための貴重な財源となるため、学校や生徒にとっても大事な行事となります。資源回収本番はご協力お願いします。

また、学校事務局より、この時期は部活動の県大会と重なっており、資源回収に参加できない生徒や保護者がいるようです。
また、8/19(土)に行われる予定の親子除草作業も同様に多くの試合が予定されているようです。
来年以降、この日程が良いのか検討する必要がありそうですね。
お忙しいところご出席を頂きたました理事の皆さまお疲れ様でした。

理事会終了後、本部役員会を開催いたしました。
今回の本部役員会にも先生方に参加して頂きました。ありがとうございます。
「市長と保護者の意見交換会」の内容を田端会長より発表して頂きました。
第一回資源回収のトラック担当を決めさせて頂きました。
本校が幹事校である三校懇親会等の予定を報告させて頂きました。
体育祭までは除草作業・桜の消毒・常任理事会・体育祭準備など
様々な行事が連続しますが、皆様のご協力お願いします。