2017年9月5日火曜日

7/31(月)第4回理事会

7/31(月)第4回理事会が開催されました。

本日の議題は8/19(土)に行われる親子除草作業と9/9(土)に行われる体育祭についてです。
体育祭に向けて除草作業は重要です。厚生施設部から説明して頂きました。
今年の体育祭PTA行事は玉入れになりました。皆様のご参加をお待ちしております。

理事会終了後、本部役員会を開催いたしました。
資源回収の問題点がありました。
・空き缶の匂いで気持ちが悪くなる生徒がおりましたのでマスクを用意した方が良い。
・資源回収に参加する為、県大会の応援に行けない保護者がいる。この時期で良いか?
・人数不足の地区の対応検討。
貴重な意見です。ノウハウの積み上げが出来ます。次回以降に生かしましょう。

その他にも3校懇親会(幹事校)、桜の消毒、体育祭関連の行事などが連続しますが、皆様のご協力お願いします。