2016年5月9日月曜日

5/9(月)第二回理事会

5/8(月)に第2回理事会が開催されました。

議事内容は、5/13(土)に実施予定の第1回親子除草について。
また、各専門部から活動報告が行われました。
いよいよ、本格的に平成29年度の活動がスタートしました。

理事会終了後にはたくさんのメンバーの参加で本部役員会を行いました。
校長先生・教頭先生も出席して頂き、今後の活動について打ち合わせをさせて頂きました。

子どもたちのための活動ではありますが、自分たちも楽しいPTA活動にしたいと思います。
これから色々な企画がありますが、頼もしいメンバーが集まっているので何も心配はしておりません。
川中PTA活動を盛り上げていきましょう。これからよろしくお願いします。