2016年5月13日金曜日

5/13(金) 深谷市PTA連合会 新旧評議委員会&懇親会

 5/13(金)の18時より、埼玉グランドホテル深谷にて深谷市PTA連合会の新旧評議委員会及び懇親会が開催されました。
 深谷市PTA連合会(市P連)とは、深谷市内にある29の小中学校PTAが所属する団体です。そしてこの新旧評議委員会というのは、簡単に言えば市P連の総会であり、参加者総数200名超の規模となります。
 川本中学校からは、PTA本部より顧問・会長を筆頭に本部役員男女9名、先生方が校長先生・教頭先生・事務局担当先生、総勢12名で出席しました。

 昨年度の事業報告や会計報告、また今年度の新役員の選出や事業案・会計案が審議されます。
 平成27年度深谷市PTA連合会会長である前川本北小PTA会長(現川中PTA本部役員)が前半議事進行を行い、平成28年度新役員へバトンタッチがされました。
 これまで、本当におつかれさまでした。
 これからも、よろしくお願いいたします。
 ちなみに、すべての議案審議はすべて可決・承認されました。


続いて、同会場で懇親会へ突入です!
 



深谷市全体の集まりですので、親交のある他校の役員はもとより、以前お世話になった見知った顔の先生方が、あちらこちらのテーブルで見受けられます。






川中出席メンバーで記念撮影をパチリッ!!








川本南北小学校PTAの皆さまと。
川本地区小中一貫教育推進の更なる深化を草の根レベルでもしっかりと図りました?!