2017年1月16日月曜日

1/16(月)第六回理事会

1/16(月)19時より第6回理事会が開催されました。

 本日の主な議事は、2/4(土)に行われる第2回資源回収についてです。
 第1回資源回収の時は例年使用している場所が使えずに運営に関して難しい側面もありましたが、今回は例年と同じ場所にもどりますので、これまでの実施実績を踏まえた検討が可能となります。厚生施設部を中心に入念に打ち合わせが行われました。


また、学校より1~3月の学校行事予定のご説明がありましたが、3年生にとっては今後の進路決定にかかわる行事等で卒業式まで本当にあわただしい日程であることを改めて認識しました。
くれぐれも風邪など引かないように保護者としても子どもたちを応援をしていきたいと思います。

早いもので今年度の 理事会も残すところあと1回となりました。
年度末まであと少しです、理事の皆さん、引き続きご協力の程、よろしくお願いいたします。