2017年1月13日金曜日

1/13(金)新年会


1/13(金)18:30より、PTA本部主催による新年会が開催されました。
 
 まずはPTA会長より「酉年の一年ではあるが、あえて地に足をしっかりつけて、子どもたちのために学校とPTAがしっかりと連携を図って充実した年にしていきたい」とご挨拶がありました。
 続いて校長先生より、直近のトッピクスとして”文部科学大臣表彰(学校保健の部)の受賞報告とジュニアオリンピック出場結果報告”の市長表敬訪問のお話し等ありました。
 輝かしい記録を残している川中生のため、PTAとしてもいきいきとこれらの活動が継続できるように応援をしてしていきたいと新年に一同想いをを新たにします。

そして、教頭先生による”乾杯”のご発声です。
冬場の乾燥した空気の中、ビールが喉を潤します。

和やかな雰囲気で会も進み、最後はいつも通り盛大に締めていただきお開きとなりました。

平成29年もみなさまよろしくお願いいたします。