2016年4月27日水曜日

4/23(土)PTA歓送迎会

4/23(土)の夜にPTA本部主催による平成28年度PTA歓送迎会が、開催されました。
 新旧会長をはじめとする退任新任役員・専門部長・理事、校長先生・新旧教頭先生や転出入の先生方など多数のご参加を頂き、大変盛大な歓送迎会となりました。


退任される役員の方々との想い出話や新役員の方々との話で会場は大変にぎやかとなりました。
また、担任の先生や部活動の指導いただいている先生方とは学校でお話しをさせて頂く機会もありますが、このような機会に各教科の先生方ともお話しさせて頂くと、子どもの学校生活について新たな発見があったりするのも面白かったりします。

 
退任された役員の皆さま、転退職された教職員の皆さま本当にこれまでありがとうございました。
新たな体制で平成28年度のPTA活動がスタートするわけではありますが、そのためにも平成28年度PTA役員一同しっかりとこの歓送迎会で鋭気を養いました。