2015年5月15日金曜日

5/15(金)深谷市PTA連合会 懇親会2次会

5/15(金)18時より深谷市PTA連合会(市P連)新旧評議委員会、同日19時より懇親会と続きましたが、21時には全て終了となりました。
ようやくいくらか調子の出てきた一部の本部役員とっては、このまま帰還するには少々早すぎる時間です。
例年ですと、他校と合流などして深谷駅前の居酒屋あたりに繰り出したりするのですが、今年に限っては、親交のある他校役員は、早々と夜の街に消えて行ってしまいました。

さてこれからどうしようかと迷っていましたが、2次会までお付き合いいただいた先生に連れられてホテルのロビーを後にし、到着したのはホテルにほど近いジンギスカンのお店です。


お店の2階に上がり、ジンギスカンなどを突っつきつつ、日頃のPTA活動についてあれやこれやと皆さんでひとしきり反省です。

また、今回の新旧評議委員会を通じて、いろいろと思いを巡らせる事が多々ありましたので、そのあたりの事を雑感として、後日、記事として投稿できればいいな、などと思いつつ、深谷の夜は更けていきました。