2015年4月25日土曜日

4/25(土)平成27年度 PTA歓送迎会

4/25(土)の夜にPTA本部主催による平成27年度PTA歓送迎会が、盛大に開催されました。
当日は、13:30からの授業参観に始まり、PTA総会、学級懇談会、PTA歓送迎会と4連続コンボとなり、歓送迎会の2次会まで参加された方は、実に連続10時間に及ぶ死闘となったわけです。


また、新旧会長をはじめとする退任新任役員・専門部長・理事、新旧校長先生や転出入の先生方など多数のご参加を頂き、大変にぎやかな歓送迎会となりました。


昼間のPTA総会は、やや堅苦しい雰囲気でしたが、打って変わって歓送迎会ともなると皆さん砕けた雰囲気でにこやかな表情となり、ここまで企画運営をしてきたスタッフもほっとしています。

歓送迎会終了後は、有志を募って2次会に突入です。