2017年3月31日金曜日

ありがとうございました!

3月30日に埼玉県の教職員の人事異動が発表されました。
川本中学校の校長先生もご退職といった節目を今年度末で迎えられることとなりました。

川本中学校の運営に際して、校長先生には川本地区オリジナルの小中一貫教育の一層の進化・発展をはじめとして、様々な取り組みを推進をして頂き、そして取り組みのひとつである学校保健の分野では、文部科学大臣賞受賞と非常に輝かしい軌跡を川本中学校に残して頂きました。
これまで大変お世話になり、本当にありがとうございました!!

そして、今回転退職をされる教職員の皆さま、あたたかく生徒を育んで頂き、ありがとうございました!!
皆さま方のこれからの更なるご活躍を祈念申し上げます。
また、これからも川本中学校をあたたかく見守って頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。


最後にあらためて、本当にありがとうございました!!