2017年3月6日月曜日

3/6(月) 第7回PTA理事会

 
3/6(月)19時よりいよいよ今年度最後となる第7回理事会が開催されました。
 
 先月の資源回収について御礼と結果について学校より案内がありました。なんと、前年を上回る結果とのこと。資源回収にご協力を頂きました地域の皆さま、PTA会員、そして川中生のみなさんありがとうございました!!
 

 議事も順調に進行し、各専門部からの活動報告の後、これまで川中PTAの活動に大きく貢献されました各専門部長への記念品を贈呈させて頂きました。
あと、来月PTA総会での事業活動報告等が残ってはおりますが、教養部長/広報部長/生徒指導部長/保健給食部長/厚生施設部長の皆さま今年度大変お疲れ様でした。
 
そして、 1年間ご協力いただいた理事の皆さん、大変ありがとうございました!!