2016年6月12日日曜日

6/11(土) 桜の消毒反省会(懇親会)

6/11(土)は朝6時より桜の消毒を実施いたしましたが、その後乾ききったノドを潤すため、PTA役員の懇親のため、総勢30名が集結しバーベキュー大会が開催されました。


また、バーベキュー大会の中で新たにPTAオリジナルポロシャツの発表がありました。


カラーリングは昨年度のTシャツを引継ぎつつも、デザインは一新されて、シンプルでありながらも力強さを感じるデザインとなりました。

ただし、本ポロシャツはあくまでもPTA本部黙認(非公式)グッズであり、実費覚悟で着るも着ないもすべて自由と言ったシロモノとなります(爆)








バーベキュー大会も大勢の方にご参加いただき、無事に終了することが出来ました。
ご参加いただいた皆さん、本日はありがとうございました。


とにかく、まだまだ行事は目白押しです、この先も一致団結、力を合わせて頑張りましょう!!