2018年8月4日土曜日

第4回理事会




7月30日第4回川本中学校PTA理事会がありました。
今回の内容は、各部の事業計画・報告と除草作業についてと体育祭の事を話し合いました。それから、中止となってしまった資源回収のお願いをしました。資源回収は年間2回開催しますがそのうち1回が中止になってしまうと財源の確保が出来ない為、学校と本部と厚生施設部とで協議し再実施の提案をさせて頂きました。理事の皆様からの承認を得まして約3週間後に開催できる事になりました。ただし、日程調整が難しく、除草作業の日に同時開催となりました。厳しい状況ですが全PTAのご協力を頂き無事に進行出来る様に頑張りましょう。