2017年5月15日月曜日

5/6(土)PTAふれあい旅行

5/6(土)にPTAふれあい旅行が開催されました。
今年の行き先は、ルミネtheよしもと・東京駅です。

参加者は、校長先生・教頭先生をはじめとする先生方が5名、また教養部長、PTA会長をはじめ大勢の保護者の皆さまにご参加を頂き、総勢で45名のツアーとなりました。

バスの中では全員で自己紹介をしながら目的地に向かいました。
会話もはずみ楽しい旅になりそうです。




ゴールデンウイーク中ではありましたが順調に目的地の新宿
ルミネに到着しました。
出演者をみてびっくりです。テレビでもよく見る芸人さんばかりで
期待大です。本日は大当たりですね。
初めから終わりまであっという間でした。
芸人さんはすごいですね。笑い疲れました。



皇居の楠木正成像の前で集合写真を撮りました。
思い出になります。



気が付くと2時過ぎ、お腹が減り過ぎです。
東京駅で昼食とお土産探し。あっという間に時間が来てしまいました。

帰りも渋滞すること無く無事に中学校に到着しました。

企画をして頂いた教養部の皆さんありがとうございました。
非常に楽しい旅行となりました。
来年もまたよろしくお願いします。