2015年12月5日土曜日

12/5(土)忘年会

12/5(土)の18時より、PTA本部の忘年会を行いました。
会場は、いつもお世話になっている寿し若さんです。

昨年は、北小や南小の役員にも声を掛けて盛大に行ったのですが、今年は11月に3校合同研修会を行いましたので、忘年会は中学校PTA本部だけのささやかな会にいたしました。

まずはいつもの通り、会長の挨拶と乾杯で開会です。


今日はPTA本部だけの気楽な忘年会ですので、皆さん砕けた雰囲気です。


宴もたけなわですが、間もなく閉会の時間、お開きとなります。

本部役員の皆さん、今年1年お疲れ様でした。年が明ければ任期も残すところ、あとわずかとなります。

平成28年もまた、素晴らしい年になりますように・・・